5/27
Fallen Crown 黄昏の王国(1)upしました。
再会から一夜明けて。飛び込んでくる、不吉な報告。王国と帝国、2つの国の微妙な均衡と歪んだ関係。
娘がおとなしくしてくれてる間に更新……と思いきや、気付けばまたまた二ヶ月……(汗)。
3/28
Fallen Crown 過去と迷いと(2)upしました。
少しずつ明かされる、よく知ったはずの人間のもう1つの顔。優しい夜が、少年の戸惑いをそっと包み込む。
気付けばまた二ヶ月……(汗)。次回こそ、少しだけ話が動く予定です……。 
2/28
その他短編 恋文、upしました。
それは、恋文だったのだ。あまりに不器用で、無愛想で、そしておそらく精一杯の。
柔らかな陽射しがさんさんと降り注ぐ、よく晴れ渡った冬の一日。亭主関白で横暴だった父が隠していた、密やかな想い。
突発性企画参加作品です。……にしてもまた間が空いたことで……(自爆)
1/17
Fallen Crown 過去と迷いと(1)upしました。
 妙に居心地の悪い、間隙のような時間。静やかながら、時の流れはいずれ少年に決意を強いる。
……半年ぶりの更新ですね。しかも、話はさほど進んでおらず……(自爆) 
1/7
掌編『まわり灯籠』 雪うさぎ、upしました。
年に数度きりの雪の薄化粧。初恋は、都会の淡雪のごとく。
 街育ちの私は、幼い頃雪を食べることに憧れていたものですが、実際に食べた時、あまりのまずさに泣きそうになった記憶があります。多分、革手袋の匂いがついてたんでしょうね(笑)
12/31
その他短編 淀みの澱、upしました。
光輝く人生を送るはずだった、それなのに。えせホラー風味の現代掌編。
制限時間1時間半のお題バトルで書いたものです。ええと、何も言うべきことはなく……(苦笑)。いい記念ということでそのまま載せておきます。
12/31
ちょこちょこと
感想板の復旧、リンクページの細かな修正等行いました。
12/26
キリリク Silent Night、upしました。
19000thHIT記念にたまき。さまよりリクエスト頂きました。非常に久し振りの小説更新です(汗)
微妙に時期遅れな上に、今回は内輪度高し、です。ごめんなさい。
11/21
小説の更新じゃなくてごめんなさい。ひそかに(?)ブログを追加してみました。目的は要するに三日坊主防止(自爆)
 微妙に見にくいブログなんですけどね……。うーん(悩)
7/25
Fallen Crown ほぐれゆく糸(3)upしました。
 何も知らずに過ごしていた日々も、起きていることに実感の持てない今も、感じた温もりは確かなもので。騒乱のさなかに少年が感じた、小さな恵み。
 ……けれども、不吉な影は少しずつ近付いてきていたりもするのです。
7/4
Fallen Crown ほぐれゆく糸(2)upしました。
語られてしまった過去は、真実でありながら、どこか遠いところのものがたりのようでもあり。
前回に引き続き、へたれ兄さんの巻、です。それでも全部を語らないあたりが何とも。 


2004年上半期の更新履歴
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送